Novel Collection

時の雫シリーズ

MAIN
圭史×美音 編
(長編)連載中:代表作「風に乗って君に届けば」
想いに気づかないフリをして、変わらない平穏な日々を送るのだと言い聞かせていたのに……。
それほど遠い距離だったのに、淡い気持ちが段々と譲れない気持ちになっていく。
後戻りできないほどの気持ち。そして、彼女の気持ちは?
SIDE
之紀×栞 編
毎日の学校生活の中で、遠くても笑顔が見られるだけで幸せだった。
素直な気持ちだったのに、バカな自分。忘れたいのに忘れられない夏。
それでも、今のままでいいと思っていた。……だって、まだ誰のものにもならないと思っていたから―――
SIDE2
康平×和花 編(中編)連載中:「二人のじかん」 2009.3.〜
1年の時、同級生だった二人だけど……。
気付いて、気になって、自覚して。
それからはずっと視界の端に君の姿があった。

紗彩×樹(短編)完結お題より
ずっと好きだった彼なのに、「突然の行動」に訳が分からない……

一花×徹 編(中編)連載中:「オアシス〜I hope oasis〜
彼女にとっての「オアシス」。それは在るものか、望むものか。
二人はただの知り合い?友達?それとも友達以上恋人未満?
そして彼にとっては?彼の「オアシス」は?



拓真×由衣(短編)完結:お題より
振って訪れたような戸惑い、困惑。「友達」だと思っていた生活が変わるとき。


羽を届けてくれた人シリーズ

聖夜の贈り物(中編)完結
出会いは偶然。けど、それは「再会」という名の始まり。
彼からの気持ちと、自分の中の想いに悩み苦しみながら、彼女は何を選ぶのだろう。


バレンタイン・プロジェクト(中編)連載
幼馴染というよりは、ご近所さん。仲良いのは妹の方……。
今も昔も変わらない……、そう思っていたけど。
バレンタインがきっかけで動き出す何かに願うは誰の心?